本文へジャンプ
-MENU-


- 写真 -  シーバス

過去の釣果写真  新しい写真もUP中!

 
〜2009 NO1 NO2 NO3 NO4 NO5



会長

いいシーバス!!!確か91cm

さすが隊長!!!

このサイズ、楽しそうだなぁ・・・(☆_☆)
湾バイブさん

このごろ、渋い日が続いていましたが、

久しぶりに、いいシーバス!

天気も良くて、気持ち良さそう(*^-^*)
アニキ

この写真のポーズ、今後もチーム内の写真で

至る所で見ると思います!

なぜか「竿くわえろ」っていう指令がくる(・_・;)
阪神大好きさん

でかい!!95cmだ!

あまりの嬉しさにお風呂場で撮ってます

キティが写り込んでます^^
ヤマァァさん

この写真おいしいなぁぁ!

その顔、すぐに出来るところがさすが^^

太いシーバスだ!
会長

おおおぉぉぉ!うらやましい(°o°)

この持ち方がカッコイイんだって言ってた

そんなもん?

でも、確かに・・・一度やってみたい
  acoさん

初80cmをGETで、大喜び v(o∩_∩o)v

雨の中を頑張りました!

頑張ったご褒美がありました
  ミカンさん

ここで初の夜シーバスの写真!

きっと一人だったんでしょう・・・(><;)

このサイズ持っての2ショットは難しい!
 
  阪神大好きさん

このポーズ・・・どっかでみたし!

91cmだっけかなv(∩.∩)v

天気もいいし、最高だね〜
  死神aco

この写真・・・・恥ずかしくて載せてなかった

会長から「バカな写真載せろって」って(-_-)y-~~~

竿くわえろって言うんだもん.....(((((o ><)o

手がプルプルした・・・
 Copyright(c) swat All rights reseved
inserted by FC2 system