本文へジャンプ
-MENU-


- 写真 -  シーバス

過去の釣果写真  新しい写真もUP中!

 
〜2009 NO1 NO2 NO3 NO4 NO5

会長

この日は、会長が冴えてた・・・珍しく

82cm・67cm・55cmだったよ

一番大きいシーバスの写真よりも

シャチホコ持ちが、お気に入り(*∩_∩*)
湾バイブさん

78cmのシーバス!さすが v(o∩.∩o)v

太さもあって、いい感じ

面白い模様なシーバスだったな
阪神大好きさん

久しぶりにシーバス写真届きましたね

おNEWのウェダー似合いますよ!

さて・・・どこで釣ったのかなぁ〜?

ゆ●ちょ1号

これは、あのお祭りの日の一枚です

いいサイズだよなぁ〜羨ましい!

少しでも大きく魚を見せようのポーズ
(=^-^=)
会長

なんか・・・きたないけど

82cmだそうです

一人で頑張って撮ってくれました
ゆ●ちょ1号

これは、あのお祭りでの一枚

いい思いしてるなぁ〜うらやましい

湾バイブ

またまた、良い感じのシーバスですね

今年一番釣ってるよね!

しかも、良いサイズ連発してるよねぇ
湾バイブ

二匹もち!!!

それでも顔隠してます!

左手がつらそうです・・・
会長

久々の良いかたのシーバスです

スランプ続きでも、ちゃんと釣るのが

さすが会長です!
アニキ

可愛いからぁ〜!!

シーバスでも、癒される〜^^

また、大きくなって戻ってきてねぇ!
阪神大好き

シーバス喰ってます・・・

生で・・・

口の大きさ同じくらいかぁ?

この写真!なんか良い!!^^
 Copyright(c) swat All rights reseved
inserted by FC2 system