本文へジャンプ
-MENU-


- 写真 -  シーバス

過去の釣果写真  新しい写真もUP中!

 
〜2009 NO1 NO2 NO3 NO4 NO5


ヤマァァ

雨と、雷にも負けず・・・

イケDAYを印象ずけた1本!

会長

サーフで、遠征の時の一本かな?!

狙って捕った、気持ちの良かった1本だね

アニキ・会長・にゃんさん

なぜに記念撮影なんでしょ!

この3人が、チームのTOP3です・・・

一番やんちゃな3人です。
にゃんさん

リベンジだったかな!

すげ〜楽しかったとか!

みんなが羨ましがってた1日だったなぁ
会長

吠えております!

天に向かって吠えております!

吠えたくなるような、1本だったってことね・・・
ゆ●ちょ

良いサイズのシーバスです!

ゆ●ちょさんは、磯に強そうな感じ

だって・・・岩の上走ってたもん!
会長

確か・・・底荒れした海で

ココしかないって投げた1投で仕留めた1本!

映ってる背景が。ちょっとしたヒント^^
阪神

最高の笑顔です!

いろんな物ふっ切って、最高の1本!

記憶に残る1本になりましたね
ヤマァァ

この・・・自主申告が偉い!!

ルアー外してしまえばバレないのに・・・

スレだなんて・・・
 Copyright(c) swat All rights reseved
inserted by FC2 system