本文へジャンプ
-MENU-

- 写真 -  その他

過去の釣果写真  新しい写真もUP中!

~2009 NO1 NO2 NO3 NO4



会長

釣り東北の取材の時の一枚!

冬場のニゴイはかなり熱いd(°-^*)⌒☆

この時の取材で、カメラマンが川に落ちたとか(=_=;)

オススメの釣りだよ!

ゆ●ちょ1号さん

キレイな岩魚!!癒される一枚(*^-^*)

本当にいろんな釣りするよねぇ

川の魚は、模様が綺麗!

突如発生したのが、竜巻 (〇o〇;)

釣りをしていたら、怪しい雲と共に現れる

酒田でも、こんなことがあるんだね

みんな無事でよかった出来事です
会長

サーフでシーバス狙ってたら・・・

51cmの黒鯛がぁ!!!

うわぁ!こんなの釣りたいo(≧∇≦o)

寒クロって美味しいのよね
阪神大好き

この間の真鯛ブラーですね!

一人だけオイシイ思い出ホクホク笑顔だったもん

コレはうれしいよねぇ~(≧∇≦
)

根魚の大きいのもいい感じだったなぁ・・・イッテミタイ!
ヤマァァ

「暑中お見舞い申し上げます」のメールで

付いてきた写真がコレ!

もう、休みでも家に居なくちゃいけないし

釣り出来ないし・・・みたいな気持ちの表れでしょうか

何か、悩みでもあるのでしょうか・・・
阪神大好き&湾バイブ

ミヤマクワガタだそうです・・・

何やら奇跡を起こしたもようです・・・

山奥まで取りに行った二人です
ミカン

今年初のアオリイカの写真でした!

時期もかなり早かったから小さいけど

可愛いねぇ^^

・・・エギと同サイズ!
会長

アオリイカの写真撮ってきて!

指令に、2分くらいで答える会長・・・

足が・・・足がぁぁぁ (イカの叫び)


 Copyright(c) swat All rights reseved
inserted by FC2 system