本文へジャンプ
-MENU-

- 写真 -  その他

過去の釣果写真  新しい写真もUP中!

〜2009 NO1 NO2 NO3 NO4


会長

蔵王フォレストに行った時

だから、シーバスのチームって自分で言って
一番に来た写真がトラウトって・・・(=_=;)

確か、かなり寒い雪のが降ってたらしい

かなり、面白かったって後から自慢されまくり
湾バイブさん

なぜにコイ?

しかも、でかくね?

どこ?ココ・・・Σ( ̄□ ̄;)

ボート引っ張られたらしい

湾バイブさん

これはなんでしょうか?

くわがたの対決? これに関しては魚でもない!

あっ!会長 VS Oさん に見えてきた


(メ`´)凸 VS 凸(-_-メ)
イナダかな?でかいねぇ

お刺身いっぱい作れそうだねぇ

南の先かな!きっと

イナダもかなり楽しい釣りだよね

歩く距離は半端じゃないけど・・・(=_=;)
「釣れねぇし・・・・」

そんな一言で始まった、この遊び

砂山作り・・・そんなやさしい物ではありません。

「何これ?」

「落とし穴 (-_-)y-~~~」


(〇o〇;) 
  ヤマァァさん

WIADで釣れました

このサイズの外道なら大歓迎

お刺身だぁーー

ヤマァァァァァン!
 
  ミカンさん

シーバスってなんすか?

これ・・・違いますよね?

でも、こんな外道も大歓迎! 
猫ですね・・・

ネルとマリだぁ

しま模様のネルは、最上川の河川敷で拾いました

猫捨てるのは、やめて下さい

二匹ともルアーで釣れる!
会長

雷魚は、本当に蛇みたいだった

雷魚もカッコイイけど

このタックルもいいよなぁ〜
会長

場所は・・・本当に言えません(-_-;)

山奥だって話ですから

かなり、いいサイズ

会長

真鯛ブラーでの一枚!

いいよなぁ・・・船乗れてさぁ・・・・

船酔いしない会長がうらやましい(>_<)
ミカンさん

出ました!1等賞です o(≧∇≦o)

2万だっけ?!

1等とか出した人、初めて見た^^

何買ったんだろうなぁ〜
アニキ

久しぶりに!

って、送られてきた写真が・・・

ナマズだぁ

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡


 Copyright(c) swat All rights reseved
inserted by FC2 system