本文へジャンプ
-MENU-


「裏SWAT」  ここは、表立っていえない事が書かれています。
事件が起こるたびに、更新します・・・毎日更新になるかなぁ(=_=;)

※ネタ募集!TEAMでネタ持ってたらACOまで報告を・・・PCメールで受付中!

 にゃんさんの名言NO1
「戻る価値の無い魚だったから・・・」

腰までウェーディング中、シーバス釣れると1度岸まで戻るのも大変
って事で、50cm以下・時には60cmくらいあっても、即リリース!
「なんで、持ってこないの?」の質問に返ってきたのがこの答え(〇o〇;)
 会長のよくある光景
「ごぉぉぉぉらぁぁぁ」

突然、静かだったその現場に怒号が響き渡る!
そのドスのきいた声に、メンバーもびびる・・・・
原因①:1段下で釣りしてたら、頭の上からサビキが飛んできた
原因②:買ったばかりのPEラインを船に引っ掛けられる
TEAM1番の特攻隊長ですから・・・
 ヤマァァさんの土下座
「ホント!すいませんでしたぁぁぁx」


集合場所に来て、即土下座したヤマァァさん
集合時間に、起床して会長とミカンさんをかなり待たせたらしい
しかも冬・・・・
何も言う前に、ダッシュで土下座は見事です
 一見、楽しそうなBBQにも見えますが
「今日は、そのつもりで来ました・・・」


楽しいBBQにも見えるこの1枚の写真ですが
実は、ゆ●ちょ1号さんのお詫びの気持ちの焼きそば!
釣りも終わって、「さぁ帰ろ~」なんてしていた時に
「バッテリ~上がりまして・・・・」ってなったわけでJAF呼ぶって言ってたの
でも、湾さんがケーブル持ってて、会長の車すぐ側で助かったって!
良かったね!!
 SWATっさぁ・・・・WINDだよね
「どの竿に、マナティーついてるんですかぁ?」


この間、判明しました。
SWATは シーバス・ワインド・アタック・チームでは無い事を・・・
あの一瞬、全員が湾バイブつけてましたけど?!
どこにマナティーあんの?くらいの感じで・・・
裏SWAT シーバス・湾バイブ・アタック・チーム 「裏会長は湾さんだな」
 死神ACOと言われる由縁
「事故とか、救急車なんて毎日見るし!なにか?」


って言ったら、皆口を揃えて言う「そんな事ないよ!」
事故なんて日常的に見るから、皆に死神呼ばわりされている
しかも、その力を発揮して、八郎潟に行く途中タンクローリーが崖から
落ちそうな事故を皆で見る!
会長は、何度か事故現場に一緒に遭遇する!
 二人しか居なかったら、犯人キミでしょ!
「えっ!!俺じゃないっすよ」


ナイトゲームで、会長と阪神さんが二人で釣りしてた
会長1本釣って、ストリンガーにかけて置く
暗闇の中、阪神さんそのストリンガーの場所を横切って歩いて行く
会長、さらに1本追加で、ストリンガー(^-^ )に行くと・・・・「無い」
「阪神?!さっきここ歩いたよな?」
シーバスも、ストリンガーもリリースで・・・即行の土下座が見られたらしい
 にゃんさん迷言NO2!
「こんなに密着したの・・・初めてだぁ」


芋煮会で、プロレスしてるにゃんさんと会長!
マウントから、会長の攻撃を防ぐためにこの格好になった時に
でました!にゃんさんの迷言が・・・
この1分後・・・
会長に返され負けてしまうにゃんさんなのでした
 Copyright(c) swat All rights reseved
inserted by FC2 system