本文へジャンプ
-MENU-


- 写真 -  シーバス

過去の釣果写真  新しい写真もUP中!

 
〜2009 NO1 NO2 NO3 NO4 NO5


死神ACO

やっちまった!1本の写真ですね!

この日から、呪いをかけてみんな釣れなくなった

会長が、ここまでしてくれた

レアな一枚!!
ミカン

この日は、「白い人が釣った」って噂で持ちきり!

ポーズもいい感じです!

ちょっと「ホッとしてる」感じが見えるのは・・・・

私だけ?!
会長

背後に・・・何かいますけど・・・

サイズよりも、釣るまでの過程が大事っていつも言う!

久々に気持ちいいシーバスだったって!
ヤマァァ

この写真の撮り方、けっこう気に入りました!

だって・・・すげーー大きく撮れるんだもん

この撮影シーンを横で見ていて、大笑いでした
にゃんさん

絶好調なにゃんさんでしたねぇ

三本持ち・・・いいっすねぇ

アニキ

良いサイズのシーバスですねぇ

リベンジとか言いながら行った時の1本だったかな!
会長

サーフの始まりの1本でしたねぇ

お魚によって・・・

顔も竿も隠れておりますが・・・大目に見てね
会長

サーフでの1本!

アニキと記念撮影でした。

背が低いのばれるから・・・嫌って言ってたな(笑)
会長

お見事!!!

なにがって???

これ、自分一人で撮ってる写真ですよ!上手くなってる
アニキ

アニキも写真の撮り方上手くなってる!

一人で行って、一人で証拠写真が撮れるように

なったら、一人前です(笑)
 Copyright(c) swat All rights reseved
inserted by FC2 system